バトン

mixiバトンとかそんな感じかな。

貴方のミクシィネームは?そしてその由来は?

takabeeF
由来は、おばさんから呼ばれてた名前+苗字

今現在表示されている貴方の写真はどんなものですか?


手書きの「動けるヲタ」
オタクになっても運動はできる人でいたいね。

今貴方のトップページに表示されている9つのコミュ。

・わさびのり太郎 (140)
美味い。大好き。
倖月美和 (130)
お察しください。いろいろ名義はありますが、元気っ娘系の声が好きです。
・貧乳萌え (899)
決して貧乳オンリーというわけではありません。ただ、なんつーか萌える。
Liaさん好き集まれ。 (374)
この人はすごい。ここ最近聴いた人の中ではダントツの歌唱力。そして容姿端麗。天は二物を与えた。
・中山マミ (13)
すぱ(ryのOPで知った歌い手。独特の癖のある声でオレの脳みそを直撃。そのうちCD買いますよ。
・一行で笑わせろ! (19192)
よくコミュニティ最新書き込みのところに上がってきてる。よく笑わせてもらってます。
・太ももの間に飛び込み隊 (457)
太もも!太もも!
・蜘蛛が嫌い (506)
どうもあの形がだめだなぁ。昔、ゴム銃で射ち堕としまくってたのを思い出した。
・大槍さんがお好き (968)
北へ。」持ってますから。独特の存在感のある絵ですよね。

トップにいる9人樣にバトンを回します。

まぁ、もう回ってる人もいるだろうし、無理強いはしない。
一応あげておく。


Jubileeさん(20)
邑希さん(48)
ryuさん(7)
Dka-G(社長)さん(31)
ゆきなさん(52)
ウニ太郎さん(13)
しんたろ。さん(39)
あいちさん(23)
あすとさん(12)


TOPの9つってのはこの前もやったけど、これからもちょこちょこやってく方向で。
よくネタが枯渇するからw