最近、日記のネタも少ないので

TOPにでてるコミュを晒して一行くらいでコメントを書いてみる。
現在941コミュ。もうすぐカンスト


はじめてのおてつだい (129)
はじおてはキャラ萌えゲーです。いつきはオレの嫁。
元木大介 (419)
曲者元木。バッターボックスに立つたびちょっとテンションあがってました。
・無敵 (2457)
いやっほーぅ!オレ無敵!(何
LikeLifeを語れ! (84)
キャラ立ちが良かった。個人的には姫子が一番良かったかなぁ。
・双子萌え (391)
いや、なんか双子ってよくね?
・アリン my Love (500)
パンヤのアリンユーザーだからね。最近やってないなぁ。
・巨人軍 阿部慎之助 (460)
あべしん。回を重ねるごとに打率の上がるバッティングが素敵。
・はいはい ワロスワロス (6626)
はいはい ワロスワロス
V602SHを楽しもう! (572)
電池パックの蓋が見つかりません。多分、機種変するまでこのままです。


また次回。