まとめ

長くなりましたがまとめです。

14日 霧の向こうに繋がる世界/霜月はるか†Revo 1500円
23日 I've武道館ライヴDVD 6800円
   大魔法峠Ⅱ 5500円
   彼女達の流儀 8800円
30日 School ぷろじぇくと 8800円


ライヴDVDとスクぷろはなんとかなりそうなんです。
誰かが買いそうなんで(ぉ
問題としては、他のものは基本的にオレしか買わないor買わなくてはならない、な感じのものでして、それだけでも2万弱するわけですよ。

月々のお小遣いが1万円。
バイト?する暇ねーよ。
っていうか、したいのは山々だが今の時期にバイトしたら親に殴られること必至。
これは借金しかないか。
親に交渉するしかないな。
あと、オレの友人のお金持ってそうな人は、下さいとは言わないので、なんとか貸してください。


ただ問題としては、まだ増える可能性があることは否定できないってことだ。
ホント6月の発売ラッシュは地獄だぜ!フゥハハハーハァー