地元の友達と遊んでみたり

国士舘に通う、友人TNと遊んできました。
といっても、メンバーが見つからなかったのでふらついてただけですが。


カスミにいったら、昨日マイミク申請があったSさんがいました。
ここだったのね。っていうかここにあることすら忘れてたよ。


その後、やることもなかったのでDaikon宅へ。
無理矢理起こして色々やった。


夜になって、サイゼへ。
野菜ジュースは絶対悪。


TNの買い物のためヤマダ電機へ。
ポイント追加のスロットで、初めて1000Pあたった。ウマー。


帰りに車の窓開けて爆音で電波流して、鵜の岬のところを回ってきた。
無茶したい年頃なんです。


で、今はいつもどおりDaikon宅。
いいかげん寝よう。