久々に更新

そういえばROカテゴリ更新してなかった。
うちのWellwisherくんは無事に狂気Pを飲めるようになりました。
飲んだ瞬間のエフェクトが豪鬼っぽくて好きです。


あと、物凄いスピードでバード作りましたが、物凄いスピードで飽きました。


次は何をつくろうかなっと。
↓候補(と問題点

  • 殴りWIZ(ガードがない)
  • 製薬アルケミ(色々ときつい)
  • D=Iハンター(強すぎる)
  • INTスパノビスパノビになるのが苦しすぎる)
  • 指弾モンク(属性ソドメがない、DEF装備がない)
  • D=Iローグ(色々と厳しい、ドルcが欲しい)
  • 殴りsage(Cダガーがほしい)
  • FCASsage(気力が持ちそうにない)
  • 珍速アサ(狩場が限られる、爽快感に欠ける)


殴りWIZが一番よさげ。
なんたって+7THグラと+7DChWグラ(宝具)があるのでねぇ。
問題はポイズンスポアcが出回ってないってことだ。
あれがないと、殴りWIZは始まらない。
インベ!インベ!