横浜と秋葉原と例のやつ行ってきた。

結局、勝田発の電車に乗ってもあまり寝れなかった。
9時くらいに中華街に到着。
ほとんど閉まってる。
まぁ、そうだろうとは思ったけどね。
仕方がないので、早く開いてた店で豚マンを買って、食べ歩きながら横浜の町を散策。
山下公園行って「赤い靴の女の子」の像を見たり、赤レンガ倉庫の周りを回って見たり、でかいスヌーピーと記念撮影したり、ランドマークタワーの中を見回ったり、その1階のアンナミラーズのウェイトレス見てハァハァしたりした。
で、中華街戻ってバイキングでウマー。
いくら旨くてもバイキングであるが故、最後の方は死屍累々でしたが。


その後、秋葉原へ。
外付けHDを買おうと、TSUKUMOへ。なんていうか、条件反射でここに来てしまう。
お金借りて250GBの外付けHDゲット。
そして、WATCHのおつかい。これが結構曲者だった。
「.s」を四種類*1買ってきてくれとのこと。
ソフマップでBとゼビウス発見。
ヤマギワソフトでA発見。
が、なかなかインベーダーが見つからない。
いろいろ回った後、アソビットシティで発見。
なんか全種類あるんですけど…orz。おーん。


で、ここからが本題だ。
まぁ、この前、サイゼリヤで話してて話題になった、AKB48行ってきた。
わかるかね?CMでやってるんだが。
オレもよく知らんかった。
まぁ、秋葉原発のアイドルユニットと言う感じらしい。
ライブ行ってみたけど、わりとよかったよ。
詳しいレポートは必要か?必要なら恐ろしいくらい詳細なのを書いてやる。
それこそ、どん引きするくらいの。


今回のプチ旅行はとても楽しいものでした。

*1:マリオA、B、インベーダー、ゼビウス