芸術ばとん

Turtleさんからまわってきましたよっと。

■Q1■あなたの芸術ジャンルは?

音楽だと思うよ

■Q2■好きな色はどんな色?

白 黒 赤 桃 橙 茶 空

■Q3■好きな形はどんな形?

球体、もしくは四角形系。その他の多角形は得意じゃない

■Q4■影響を受けたアーティスト5人

Something ELse
GLAY
CHEMISTRY
EXILE
Sound Horizon


まともだと思いますよ?

■Q5■次つくってみたい作品は?

Daikonと歌作りChu!

■Q6■機会があったら、やってみたい芸術ジャンルは?

作編曲をできるようになりたいねぇ
そのためには演奏かね

■Q7■あなたの作品の雰囲気を擬音語にすると…(音楽なら演奏)

dala tatatatatala lalala lalala lala fu-♪
こんな雰囲気が好き

■Q8■あなたの作品制作(または演奏)の役に立った助言は?

とりあえずやってみよう

■Q9■あなたの展覧会(発表会)に来てくれたら嬉しい芸能人は?(男1人と女1人)

男1人と女1人か。
そしたらSound HorizonのRevoさんとAramaryさん。芸能人と言えるよな?
男2人だったらCHEMISTRYなんだがね

Q10■まわす人

バトンが回ってこないとかぬかしてたので十六夜
あとはかいてみたい人
いないだろうけど