ポカフェリ買いました

いまさらですが買いました。
売り切れてて注文したんですが、初回版でした。わーい。


うん、結構いい感じ。
脳内では
「ねぇ、ジョゼさん」
「絶対に許さない!」
「あーんじぇりーかー」
ってのが流れてます。
気になる人はなんとかして手に入れましょう。
Sound Horizonファンなら、原作知らなくてもある程度楽しめると思います。きっと。


あと、アリプロのアルバムも売ってたんで、ついでに買ってしまいました。
こちらもなかなかいい感じ。
「ジャケットの人形が怖い」と姉に言われました。
まぁ、怖いっちゃ怖いかもな。


ああ、あとこの前の日記より前になりますが、Sound HorizonのライブDVD初回版予約しました。
いまからすでに、3月が楽しみです。

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

神々の黄昏

神々の黄昏

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]