音楽活動開始?

Daikonと音楽活動っぽいのを始めました。
割と今回はやる気です。


とりあえず、作詞やりました。
なんつーか、すっごい照れるね。作詞って。
作曲はDaikon。主旋律は割と出来たっぽい。結構いいかも。
歌は誰だろう?
今のところ、某KEN*1の彼女ってのがSound Horizonとかわかっちゃう人らしいので、頼もうかと思ってるところ。
とりあえず、そんな羨ましい彼女を持った某KENは死んでください(爆)
断られたら・・・どっちかが歌いますか。
あー、どちらにせよ、デモテープっぽい感じのをどっちかが作るのか。


夢膨らむー。

*1:某・業を背負った男。名前を出すのもなんなので、とりあえずこの名前にしておく