最近の報告

30日はC69でした。ここまではOKだな。

31日は、起きてから戦利品をPCの中にいれて、その後paru宅に文花帖を回収しにいった。
家に帰ったら、親戚*1と忘年会やるってことで、おばさんのお店へ。
飲み食いして帰ってきて、文花帖でもインストールしようかなぁと思ったら、不意に鳴るチャイム。
なんか、地元の懐かしい友達が3人くらいいた。
そのまま連行、ガスト。
そのあと、友達の家へ。女子一人を追加して。(彼氏持ちだが)
いきなり、ウイスキーを出される。飲めません。


年明けは友達の部屋でした。
コンビニで買ってきた缶チュウハイ*2を飲む。
みんないい感じで出来上がってくる。オレはほぼ素面。
4時くらいになってみんなコタツで寝る。
なんか眠くないオレは、歩いて家まで帰ることに。


歩きながら、誰か起きてないかなぁと思ってメールを送る。
東京から帰ってきてたkaorumが捕まる。
歩いて彼の家へ。
とりあえず適当に喋って、なぜか鞄に入れてた文花帖を彼のPCにインストール。
コントローラーがなかったのでキーボードで。
一応LV4まではいけた。
8時になったころ、彼も眠くなったようなので、家に帰る。無論、歩きで。


帰り道、神社を見つけたので、初詣をする。
小さな神社だったので巫女さんは居なかった。
しかしながら、初詣は久しぶり・・・っていうかオレの記憶では行ったことないような。
5円玉いれてガランガランして願い事を。
まぁ、公共的ではなく、ものすごく私的な願い事でしたが。
他人のことを願うほど余裕はないです。


家に帰って、文花帖。無駄に元気。
11時ごろ、弾が分裂し始めたので寝る。
12時半ごろに、新年会*3に人が集まってきたから起きろと言われて起きる。
新年会で飯とお年玉を頂戴する。今年はきっと合計6万くらいだろう。*4
そうそうに抜け出して文花帖。しばらくするとDaikonより電話。
そして外出。


ペイント関係のソフトを漁りにPCショップを回る。
オレは車の中で寝てた。戦利品の音楽を流しながら。
うん、あんまり意味ない。
彼の家のPCに戦利品を入れる。内容はお察し。


家に帰ると、岩手のおじさんおばさんがきてた。
お年玉を頂戴いたしました。


そして、また文花帖。するとメッセに「カラオケいかない?」
とメッセージが届く。Daikonから。
4人で深夜カラオケ。0:20〜3:20。
家の鍵を忘れたことに気付いたので、Daikonの家にお泊り。


起きたら14時。一度も目覚めなかった。
その後、なぜか小麦ちゃん鑑賞会。
最終回は素晴らしい出来でした。


ローソンでGASHを買って、家に帰る。
久々にパンヤに金をつぎ込む。
そして、パンヤ。Daikon、ゆ、kaorumという面子。
kaorumツヨスwwwwww
あれで本調子じゃない*5んだから恐ろしい。


その後、文花帖
そして今。


そして、激しく読みにくい。そして長い。

*1:隣の家、親戚なんです

*2:オレは氷結果汁の早摘みレモン

*3:今年は隣の親戚の家だった

*4:まだ頂いてない人もいる。こう書くといやらしいが

*5:自宅のキーボードは使いにくいらしい。東京のキーボードでやると最強モード