はじおてフルコン

親の目を盗んでようやく終わりました。


今回、えちぃシーンはかなり少なめです。
各キャラ2回、双子で1回。
つまりのところ全部で15回。
はじめてシリーズとしてはかなり薄い感じ。
まぁ、SLGが少しあるってところで、予想はしてたけど。
そのためか、どうやら某巨大掲示板のRingスレでは、かなり不評の模様。


だがしかし、オレはいいと思う。


だってキャラ萌えできたし。


どっ引きですね。Everybody。
んー、なんていうかなぁ。
オレって、「これはこんなゲームだからやってみよう」とか、そういう感じでゲームやるんじゃなくて。
まずやってみて、「ああ、これはこういうゲームなんだな」っていう感じだから、今回のも純粋に楽しめた。
だから基本的に、シナリオとか後回しな人なんだな。


で、そういう視点からみた、今回の作品のジャンルは「萌えゲー」
ひたすら萌える。ただそれだけだ。エロいのを所望するおにーちゃんはお帰りください。
そんな感じだ。


ただ、一つだけ言いたかったのは、「後日談をもう少し長くして欲しかったなぁ」ということ。
もう少しいちゃつきたかったんですよ。ええ。
もう少しその部分があれば、エロも薄くならなかっただろうし、Ringスレで酷評を受けることもなかったんだろうなぁ、と思う。
8800円(税込み9240円)だしねぇ、もう少しボリュームは欲しかったかな。*1


すっごいファンディスクほしい。
多分、某巨大掲示板のおにーちゃん方も同じ気持ちだろう。いや、それ以上か。


まぁ、キャラ別の感想は明日あたり。

*1:まぁ、オレは6980円(税込み)で買ったから値段は満足だが