わんぱく

バイトの帰り、多賀駅で降ろしてもらったのはいいが、電車まで30分以上あったので、わんぱく行ってきました。
知らない人のために説明すると、ゲーム屋さんです。
オレが行くくらいなので、エロゲもあります。同人ゲーも大手ならあります。そんなお店です。


久々に行くと、いろいろ発見があるものですね。
ポスターとかも売ってたのね。あそこ。
オレが一人暮らしで手持ちのお金があったら大変なことになってました。
一枚100〜500円*1。お買い得ね。


あとエロゲのコーナー見たら人形の館売ってた。
8000円くらいしたけど、あったってだけで驚いた。
ここの店、大抵中古だけど、初回版とか限定版とかが多い。
いわゆるプレミアものってのが多い。
それであって、他の店よりは若干安い感じ。
ツボをついてる感じ。


金があったらまた行こう。

*1:PCゲーム系は300円が多い