ってなわけで

オレの聴いてたラジオが2つも同時に最終回を迎えたわけだが。
これからオレは何を聴けばいいんだ。


リスト

  • はにはにラジオ(隔週。そのうち終わるだろう)
  • ドクロちゃんねる(毎週。終わりはまだ見えない。)
  • I've Talk Jam(毎週?たぶんもう終わる)
  • プリズム・ナイト(隔週。現在6回、多分10回まで。人気によるか。)
  • IIL(週3。SHの情報が出たときだけ聴いてる。)


うーん、安定してるのはドクロちゃんねるか。
だんだん面白くなってきたしね。千葉紗子のキャラが崩れていってるから(爆)
IILはじまんぐさんがやっぱりいいね。うん。


今の一押しはプリズム・ナイトだけど、やっぱり発売されたら終わっちまうのかなぁ。
桃井はるこ榊原ゆいって、こんな異色な組合わせ、めったに見れるもんじゃないしな。
番組内で歌詞募集して、曲作ってるのとか、ものすごくいい感じだし。
こういうの聴いてると、絶対音感とかソルフェージュとかが、ものすごく羨ましく思える。
まぁ、自分で磨くもんなんだろうけどね。そういう技は。
ああ、何か技が欲しいな。ただの歌好きで終わるのはなぁ。

追記

ドクロちゃんねるも終わっちゃったっぽいね。
やっべぇ。聴くものNEEEEEEEEEEEEEEE。