ここ数日のこと。

土曜はエタノールオフライン2。この前ほどじゃないが、また右手がしぼんだ。
おわったあと、地元に帰ってきたDaikon&某昔の地元の歌の相方とドライビング。
やっぱ、音楽好きってのは洋楽聴くもんなんかねぇ。オレとかかなり音楽好きだけどあんまり聴かないなぁ。
音楽好きのタイプが若干違うのかしら。



日曜は引越しのバイト。やることあんまりなかった。引き上げとか初めてやったけどね。
そのあと、Daikonと合流、だべる。某O合流。更にだべる。ここでも音楽トーク。打ち込みとかやってみようと思うんだが...時間ねぇ。


家に帰って、Tりんの家に泊まってるいいんちょに「暇」と送ると、迎えにくるとのこと。
そして迎えにくる、いいんちょ、Tりん、Dhinuの三人組。オイオイ、ホントに来たよ。
ジンベエ着たままTりん宅へ。ひたすらにRBOの追加パックやってた。
そして、Daikon合流。眠る人がいる中、ひたすらMOH*1。笑いの神が数回降りた。
8時くらい(?)に限界が来て睡眠。
14時起床。いつも通りぐだぐだーっとしてからラーメン食いに行って、少しだべって解散。


あー、レポートとか、やるべきこと全然やってませんよ?
そして、生活リズム崩れてようやくこの時間でようやく眠くなってきた感じですよ?
今週は地獄必至。

*1:MEDAL OF HONOR。やったのはPS2版第2弾のMEDAL OF HONOR RISING SUN。