はじおて OP公開&キャスト発表

成瀬あゆか…草柳順子
成瀬まゆか…安玖深音
桃野いつき…成瀬未亜
桃野ゆうき…榊原ゆい
宮前ひとは…まきいづみ
宮前ふたは…涼森ちさと


全員知ってる件。*1
まぁ、それは置いといて。
理多さんはどこだ!*2
まぁ、それも置いといて。


あゆかがじゅんにゃんってのは意外だったなぁ。このキャストでいうとまきいづみの方が合いそうだが。って、そうしたらぴすぴすのナギとかぶるか。
まゆかはほぼ予想通り。成瀬未亜かどっちかだろうと思ってた。
いつきは意外だなぁ。どっちかっていうと元気っ娘なイメージが。
ゆうきは予想はしてなかったけど、まぁ、キャライメージには合いそうかなぁ。
ひとはは、まずまきいづみが出るって時点で驚いた。まぁ、キャライメージには合うでしょう。
ふたはが涼森ちさと…。うーん、どっちかっていうとショタ桃野姉妹の方を期待してた。けどまぁ、ツンデレキャラっぽいし、多分合うね。


OPはまだ見てない。楽しみ。そのうち感想書く、と思う。

*1:だってオレだし。

*2:ショタ桃野姉妹のどっちか片方で出るだろうと期待していた。