がちゃー

何をやるかって?決まってるじゃないか。
そこに水着があるかぎり、オレはポンタを嬲りつづける (何
弾は11発。いざ勝負!


1.ラブラブアズテック
はっはー。まぁ、買うよりは安いからいいジャマイカ
2.クー水着
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
けど、これじゃないんだなぁ。オレが欲しいのは。
3.ケン水着
水着連荘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まぁ、初期キャラケンだから微妙に嬉しい。
4.アリン水着
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんと、4つめできました。アリン水着。
ってか4回やって3つ水着とか何たる強運。何か降臨してたようです。
で、7回分あまったわけだが。
それは次回使うとしようか。次はこうはいかんだろうがねぇ。


その後、PP二倍っつーことで、某ゆに誘われました。
SCとWIZWIZをそれぞれ18H。オレはヘタレっぷりをいかんなく発揮しました。
まぁ、それでも経験値はうまいな。ビキナーCになりますた。