誕生日って素晴らしい。

今日は誕生日でした。
気付かなかったとかそういうのは大丈夫。オレも前日の夜まで忘れてた(爆)


帰り、家に電話かけたら「お通夜入ったからから迎えにいけねーぜ」的なことを言われたので、地元に今日まさに帰ってきた親友のもとへ。
少し雰囲気変わってましたがやっぱ変わらずいいやつです。
カレー頂きました。メロンもついててボクもーハッピーな感じでした。


そのあと、親が迎えに来て、肉を食いに行きました。
肉屋が経営してる焼肉屋なので、かなり旨かったっす。
あのカルビは反則だ。溶けるっ!溶けちゃう!
大満足。


カレーもメロンも焼肉も食って、今日はほんとハッピー。
だが、さらにハッピーなことがやってきた。


おじさんからの誕生日プレゼント5000円。
おばさんからの誕生日プレゼント10000円。
キタコレ!
これで、ROCK IN JAPANでTシャツとタオル買っても10000円。
バイトやれば祭典に間に合う。いける。
マジで感謝。
こんなときにしか感謝しないのかお前は。