Ring情報&つよきす情報

Studio Ring。今年の夏コミは単独で出展するようです。ばんざーい。メビウス出展しないことを考えると。かなり新作期待していいのかしら。
はじめてのおてつだい専用ページもできました。
まだ夏コミ情報しか書いてませんが。今後の情報に期待。


つよきす。体験版配布開始。今、落としてます。
すげぇ、楽しみ。声無しのTG版でも十分すぎるほど楽しかったのでものすごく楽しみ。



この日記かいてる時点で30日なわけですが、今日はI'veSOUNDの武道館ライブのチケットがアニメイトにて先行発売されます。
ってなわけで、早くに水戸行って並んでくるわけですが。これから寝たら起きれそうもないなぁ。
ってことで、徹夜?
大丈夫。テスト勉強よりもやる気ありまくりだから絶対寝ない。
なんつーか、それ以外の作戦が思いつかない。
ってなわけで今からの暇つぶしとしては、

こんなところ。
睡眠は並びながらでいいだろう。どこでも寝れる能力は学校で覚えた。
さて、またパンヤでもやるか。眠くてパンヤ率下がること必至だけど。