発表されてた

すたじおみりすいただきじゃんがりあんR、声優発表されてました。

佐藤鈴音 韮井叶
芦屋美和 綾川りの
熊谷綾子 青山ゆかり
太刀川マキ カンザキカナリ
林檎姫 みる
西部由紀乃 関和美
櫓香織 冴月まりあ
河合ななえ 金田まひる
熊谷朋子 岩城由奈
豊嶋青葉 東十条明日香
偽!鈴音 韮井叶
川口さやか 吉川華生
白井セーラ まきいづみ
アンナ・S・各務 北都南
ミラ 一色ヒカル
小池みさき 榎津まお

うん、なんていうか。
みりすクオリティ。
一通りの有名どころは揃ってるな。
理多さんがいないのが少し残念だったりする。
韮井叶さん、名前変えてもこれ出ちゃったらわかっちまうじゃないっすか。前の名前。
そしてまたもやぺー姉さんとゆかり嬢がいるわけだが。
最近やったゲームとか注目してるゲームとかほとんどでてる。
一色さんもかなり働いてますな。さすが2004年女王。
個人的には吉川先生がいるあたりがGood。