書くの忘れてたなぁ。

つよきすのキャスト発表が始まりました。
書くのすっかり忘れてたよ。

鉄 乙女 (くろがね おとめ)
CV 青山ゆかり

メインヒロインの一人。風紀委員。
ツンデレっていったらこの人よね。
最近やるゲーム、この人の出現率高いなぁ。

大江山 祈 (おおえやま いのり)
CV まきいづみ

メインヒロインの一人。先生。
体験版の感じと脳内合成してみると結構いい感じかな。
独特の雰囲気ね。

伊達 スバル(だて すばる)
CV 柵間拓哉

主人公の親友。幼馴染。
凛々しい感じでいいね。っていうか、十m(ry
セリフがきわどいんですががががが。

西崎 紀子 (にしざき のりこ)
CV まきいづみ

広報委員会。極度の口下手。
これも配役バッチリね。
このキャラ攻略対象になるのかしら。

店長 (テンチョー)
CV 柵間拓哉

カニのバイト先のテンチョー。
体験版でもかなり異彩を放ってたキャラ。声入って更に胡散臭さアップ。
っていうか子やs(ry


今週の金曜が楽しみだ。



小麦ちゃん。オペ2で終わりっぽいですね。
ラジオも必然的に9月くらいで終わるらしいです。
全部のラジオあわせるとかなりの長寿でしたね。
それはそうと、10月以降、オレは何を聴けばいいのやら。


Sound Horizonの昔のやつを聞きまくってます。
歌詞覚えるくらいのレベルになったらレビューするか。
っていうか音楽の更新、かなり停滞してるな。っていうか、忘れてたな。
たしかOUT FLOWのレビューがまだ残ってたような。
ぐぅ、書き方は確実に変わってるね。まぁ、そのうちおちついたら書くよ。(いつになることやら)