親友との再会

この休日は、ずっと某Tりんと東京から一時的に帰ってきたDaikonと一緒に遊んでました。
と、いってもたいした事はしてないんだけど。
ここ数ヶ月であったことを話してたり、一緒にRBOやったり。
もう、果てしなく無駄な時間なんだけど、この時間がとても愛おしく思える。
なんていうかさ。友人と一緒に何かやるってことが今のオレの重要な要素なんだよなぁ。
学校でやってる勉強とかさ、どうでもよくなってくる。
快楽主義…とはなんか違うか。けどそんな感じ。


今の世の中、それじゃダメだってのはわかってるさ。
わかってるからこそどうしようもなく気分が落ちる。
レポートとかそういうの考えると気が病む。
ああ、どうしもない。


こんなことを金曜の夜中も考えてたら、変な夢みちまった。
元カノと再開してつきあってんの。起きてさ、どうしようもなく切なくなったね。
それと同時にむかついた。自分に。
何をいまさらってかんじで。かなーり、鬱な感じになった。
で、そのあとTりんとDaikonと遊んでさ。そんな気分もどっかにいったさ。
それで気付いたのかもしれない。自分の中で大切なモノに。


オレ、友達好きだわ。
優先順位としては自分の次くらいに。
他にもいろいろ大事なものあるけど、やっぱ友人が大切だ。
他のものじゃ補えない、飛び切りの笑顔のもとをくれる、友たちに幸あれ。


ああ、くさいな。
気分がマイナスになるとどうも浸っちまうんだよなぁ。
今日はなんかもう何もやる気ない。鬱っぽい。
なんとかしなくちゃな。この流れ。
こんなんじゃ、あんまり読まれない日記なのに余計にくる人少なくなっちまう。
それはそれで一つのブログのあり方なのかもしれんが。


長くなってきた。
よし、今日はここでやめ。