みwなwぎwっwてwこwねwえwwwwww

あっついねぇ。もう夏至だってよ。はやいなぁ。


1・2時間目、国語。現実と眠りの国の境界を低空飛行。のこり30分くらいで撃沈。
3・4時間目、プログラミング設計。眠くてモチベーション上がらず。
5・6時間目、情報伝送工学。クーリェ変換がいよいよやばくなってきた。何、この性質の数。
7・8時間目、電子制御システム。授業無視してイラストロジック。最後に課題あって焦る。そのうちノートコピーさせてもらわなければ。


もうね、授業やる気ないんですよ。ポカポカで。
いや、寒かったら寒かったで寝るんだけどね。
今週末提出のレポート、まだ手をつけてません。ヤバイね、やらなくちゃ。


帰りにサイゼリヤ。今日の面子はちょっと特殊。
オレ、某ゆ、いいんちょ、某NORI、某I、某U。
前者3人は結構あるけど後者3人はなかなかないね。
で、今日は後者3人に濃厚野菜ジュースを飲ませました。


某NORI:トマトはダメなんだよ〜。
某I:まじ吐くよ?
某U:いや、おいしいじゃん。


あの飲み物を普通にのめるツワモノが一人増えました。