ちっちゃい子とかネコミミとか見てきた。

まず、昨日の話。
あのあと学校行きまして、レポートかいてたんですが。
回路方程式が解けないって言うナンダカナーな事が起きました。
もうね、電気回路の内容なんてオレの頭の中から消えてるんですよ。
誰かかわりにやってくれと。いろんなお礼するから(爆)
で、できなかったので、適当に切り上げて某Sぽんにサインもらって帰って来ました。
つまりのところ終わってません。
今週も上げるレポートあった気がするがどうなるんだか。


家帰ってからはVM JAPANやったり東方永夜抄やったりしてました。
VMJの方は結構進んだ。キモイのが倒せなくて行き詰まってるけど。
永夜抄の方は調子悪かった。ルナ蓬莱の薬が取れないよママン。いつも残り4秒で沈む。




今日は姉のバレエの舞台があったのでそれ見に行ってきました。
なんでも姉の通ってる某バレエスクールの20周年の舞台だったらしく結構人きてました。
舞台の内容はアレですね。幸せの青い鳥。チルチルとミチルのやつ。
うちのねーちゃんはムーンライト役(複数)でした。よくわかんないって?イメージだよイメージ。
出てきてビックリしましたよ。うちのねーやんセンターじゃないですか。
めちゃめちゃ目立ってるじゃんか。すげぇなぁ。と。


まぁ、この日記を見てる人はそれ以上に気になっていることがあるだろう。
そうだ、今日の日記の題名だ。
あれだよ、精霊役っていったらやっぱ子供じゃん?
いっぱい出てきましたよ。ちっちゃい子。びっくりしたさ。
なんたって、一番小さい子、小学生とかそういうレベルじゃないもん。せーのっ、
3歳。
いや、マジビビッタ。めちゃめちゃ小さいのにちゃんと踊ってるんですよ。すごいすごい。


あと、役の中に「猫」っていうのがあったのさ。
えー、どんなんかなー。とか思ってたのさ。
いやぁ、びっくりした。猫役出てきた瞬間、心の中で叫びましたよ。
ネコミミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って。
しかも、メインクラスじゃないですか。いやぁ、ネコミミが跳ぶ、回る。ハァハァしてしまいました。


あと、個人的にすごいなぁと思ったのがチルチル役の男の人。
何、あのジャンプ力。空中で3回転くらいしてましたよ。(縦じゃないよ?)
あのくらいジャンプしたいなぁ。鍛えるか。



まぁ、アホな事かいてますが、まだレポート終わってないわけで。
そろそろやらないと死ぬ勢いかなー。
もっとも、解けないんだけど。そして、説明できないんだけど。たーすけてー。