いろいろ頑張った日

今日はいろいろ頑張っちゃったぞー。


1・2時間目、哲学。デカルトの発表やりました。突っ込み激しいよ。半分くらいしかアドリブ避けできんかった。オレにしては頑張ったさ。
3・4時間目、光エロス。最初当てられて焦ったけど直前に某Turtleのノートを見たおかげで助かった。
5・6時間目、体育。バドミントン。今日はすっごいがんばった。なんたって、ソフトテニスのラケットでバドミントンやったからね。5試合くらい。特に、某I君との試合は死合って感じだった。そのあと、体育館の機材で肉体改造。背中で持ち上げるやつの65kgを50回くらい持ち上げた。目指せ90kg(現在最高85kg)。満身創痍。


放課後、某相方の発作が起きたのでカラオケへ。
途中までは結構いけてたが、終盤で体育のツケがきたのか心臓痛くなった(爆)
なんだかんだいってカラオケ結構行ってるなぁ。やっぱ歌はいいもんだ。