テスト3日前

三日前だよ。やばいよ、何もやってないよ。


1・2時間目、国語。最初少し起きてたけど、もう範囲聞いたしいいかなぁと思って寝てたら、最後に立つときに左脚完璧にしびれててずっこけそうになりましたとさ。
自業自得ですね。
3・4時間目、プログラミング設計。成績の4割を占める大事な課題がありました。中括弧多すぎとかセミコロン余分&不足でエラー出しまくった。
細かいミス多すぎ。まぁ、何とか終わりましたけどね。
5・6時間目、情報伝送工学。最後にテストに出る可能性のある23ポイントを聞きましたが…全部じゃないディスカー!!
7・8時間目、電子制御システム。何とか変換。積分の計算が出来れば何とかなりそうね。


これ書き終わった後少し勉強します。伝送かな。まずは。