いいんちょ宅

いや、予想通りというかなんと言うか。
勉強してないよ(・∀・)
まぁ、ノートはコピーしてきたけど。
オレはもともとノートをコピーする日だと割り切ってたから「別に〜」って感じだけどね。


到着したのが、10:30くらい。
既に某ゆがいました。そしていいんちょはGTA3やってました。
その後、WATCH、某相方、dhinuと到着。
その後、サイレン。dhinuのヘタレっぷりに某ゆ、某相方が「オレがやる」と名乗りを上げる。
某相方はなかなかのスジ。こういうのは飲み込み早いっぽい。
某ゆは視界ジャックしすぎでなかなか目によろしくないプレイだった(笑)
3時になってオークスをみる。
シーザリオ速いって。何あれ。
そんな感じで負けたあと、1時間くらいサイレンやって、そのあとHALO2
やっぱ面白いわ。これ。
いいんちょとdhinuの対戦が熱かった(笑)


こんな感じで何もやってなかったわけだ。
さぁ、今回のテストの先に待ち受けるのは一体何か。
乞うご期待…しなくていい。