のんびり書くにも

ネタがないっと。
昨日書いたやつ今考えたらあれって雑記じゃないな。
立派な(?)音楽カテゴリですな。変更しておこう。


そうそう、Xbox360発表されましたね。
買うのかって?
Xbox発売日に買った私が買わないとでも?(爆)
無駄だからやめろと?
その無駄がたまらない(核爆)


私の財布がいよいよやばくなってきました。
なんてったって残り1000円ちょい。
今月あと半分残ってるって?
甘い。
これで6月いっぱいまで持たせるんです。
コレはテスト期間作戦を使うしかないな。*1


そうそうこの前エロゲ積んでるとか言ってましたが(9日参照)あの他にもありました。*2
そして、今日借りたHDDで更に増えます。…コレで夏休みは暇しないな。(遠い目)
いいじゃない。だってオレ、エロいし。


あと、10日の日記でいってた公開録音。アップされました。
オレらしい声がはいってるようなはいってないような。まぁ、こんなもんか。
すぱっちゅ!


今日、ひさびさに志方あきこさんの楽園と廃墟を聴きました。
やっぱりクオリティ高いっす。あの声どこから出てくるのかが不思議です。
鍛えればオレも七色のヴォイスを手に入れることができるのかしらん?


焼いてるときってほとんど何も出来ないから暇だなぁ。
ソフィーの世界でも読んでるかなぁ。で、博識ぶってみるの。
そんなの哲学者じゃないって突っ込みは無しだ。哲学者じゃないし。

*1:お昼の金をもらって、少しの金で済ます。浮いた金で頑張る。みっともないがコレしかない。

*2:ゆのはなとか