ずばり、勉強なんてしてない。

ROのエミュ鯖とか東方花映塚の体験版とかしかやってません。
もうね、こうやって無駄に休日を浪費していくんですよ。
つんでるエロゲもやらずに。…だって隣りの部屋リビングだし。

エミュ鯖

ウラモモーイを録音したやつを配布しているサイトがあったので、それ聴きながらやってました。
いろいろ調整されてました。エンペの売値が安くなってたり。
今日はホワイトスミスとか作ってました。VIT型にしてみた。使いやすいね。
ボス戦とかだいぶ強そうな感じになりました。ボス狩りいってみようかしら。

東方花映塚 体験版

魔理沙でストーリーやってみました。
Hardは2回死亡のみでいけました。
Lunaticは、ミスティア、チルノともに1回死亡で切り抜けました。
が、霊夢に勝てません。コンティニューしても勝てませんでした。
あの速い弾幕+陰陽玉コンボにやられます。


魔理沙はほとんど文句ないくらいに使いやすいんですが。
チャージ速度が少し遅いのがネックかも。
連発で弾幕が飛んでくると間に合わない場面がちらほら。
ゲージのたまりは早いからある程度時間置いて飛んでくれば確実にいけるんだけどね。