ああ、だめだめね

今日も3時寝ドララララァ


1・2時間目、離散数学特論。なんだろうこのぬるさ。教科書買わないこと決定。
3・4時間目、空き。カード麻雀やってた(・∀・)
5・6時間目、論理設計。聞いてないからわからない→爆睡。簡単らしいから後で教えてもらお。
7・8時間目、応用数学。ばっくれますた(゜∀゜)


ばっくれて何処行ってたかって?カラオケですよ。
金ないってのに何やってんだか。
某相方と某WATCHと行ってきました。3時間。
ひさびさに行ったんで(?)たのしかったっす。
CHEMISTRYとかEXILE多めでした。えらく真面目だなって?
もともとはこっちベースなんですよ、私は。
ハモリが決まったりするとやっぱり気持ちいいしねぇ。
やっぱ歌はいいね。気持ちが晴れやかになります。


課題点
CHEMISTRYの比較的あたらしい曲を覚えていない。
音程は取れたが、リズムに少し難あり。
絶賛育成中のビブラートをなんとかしなければ。
DAMで歌える曲をもっと増やそう。(特にソロ曲)