うちのクラスYb

3時寝でした。眠かったっす。


1・2時間目、国語。センセー、敬語できません。社会出れません(爆)
3・4時間目、プログラム設計。後ろの某ゆがコンパイルのコマンド間違って大変なことになってました。
5・6時間目、情報伝送工学。最初聞いてたんだけど、途中から訳わかんなくなってきて、眠りの国の妖精に連れていかれました(何
7・8時間目、電子制御システム。最初から眠りの国の妖精さんスタンバってました(爆)


昨日からクラスでカード麻雀がはやり始めました。(ごく一部ですが)
麻雀っていいね。駆け引き、読み、賭け(金にあらず)。楽しいです。
今のところ勝ってます。自分の麻雀打ててない気がしますが。


最近、私の周辺はおかしいです。いや、少し前からおかしかったんですが。
エロゲのタイトルくらいならオープン会話で飛び交ってます。
たまに特殊な用語も飛び交ってます。
そして、VIP語(?)が何故かブームです。
うれしいかぎりです(爆)


それが常萌科クオリティ(何