喋ってたこととか

サイゼリアで某相方とずっと喋ってました。
何をって?金儲けについて(爆)
今、一番手軽にお金稼ぐとしたらやっぱりサイト運営かなぁとか(手軽じゃない気もするが)。
やっぱり、少しお小遣い稼ぐとしても好きなことでやりたいなぁとか。
まぁ、とりあえずオレは今のこの日記の延長かなぁとか。
相方のほうは、競馬とかバイト情報とか。あと、某友達によるとサッカーの情報サイトがどーとか。
そんな実行されるかどうかもわからない話をしてました。


それで思い出したんだけど、鹿島アントラーズ強いねぇ。9勝1敗1分けだって。
2位と勝ち点10も離れてるよ。三連敗して2位が三連勝してもまだ勝ってますよ。


ああ、親が弁当箱がどうとか言ってくるから書くこと忘れちまったよ。
もうとっくにだしたっつーの。


あれだ、今日エロゲ借りた。(いけないことなんだろうがね)
「TOYつめちゃいましたっ」と「永遠のアセリア
TOYつめの方はClover Heart'sのFDね。あんまり面白くないって話だけど、オレはどっちかって言うと音楽のほうが目当てだったり。
Clover Heart'sは面白かったけどね。あれはいいものだ。
永遠のアセリアRPGものらしい。
オレの部屋、リビングの隣りなんだけど普通に夜中以外にやっても大丈夫な感じなのかねぇ。
借りといてなんだけど…結構積みそうだなぁ。


現在の積みゲー
水夏 オレポケ D.C. SNOW
うはwwwww有名どこばっかwwwwwwwwオレマイナー好き過ぎwwwwwwwww
('A`)