商人育成 露店

商人育成

56-41まで来ました。(JOBは42に近い、実質あと1LV)
商人育成は気合と金ってことがわかりました。
おもちゃでメマー*1狩りをしたところ300kほどすっ飛んでくれました。
効率は一番よかったんだけど。
やっぱりゴブリン(東)が一番いいみたいです。あと二時間半くらいか、目標のJOB43まで。

露店

ひさびさに商人らしいこともやってました。
クイックフード、雄ゴキc*2、+10sロッド等を売りさばくと、
所持金が2Mオーバーしてました。*2なかなか金回りがいいな、最近。

これから

なんで、この時間に日記を書いたかというと、今日は気合を入れて狩るためです。
おそらく徹夜に近い形になると思います。KIAI!

*1:メマーナイト。お金と引き換えに強烈な攻撃を仕掛ける

*2:商人育成の際にメマーで少々飛びましたが。