ローグinアマツ 商人育成

この二日間は
・ローグでお金稼ぎ
・商人育成
をメインに頑張ってました。

ローグ

狩りに新鮮さを取り入れるため、いろんなところに狩りにいってます。


そして、新たに発見した狩場はアマツD1。
ものすごくウマイ。雅たんが星のかけらをポロポロ。(1時間で30個以上)
そして、銃奇兵はHP少ない割に経験値がうまい。(自給は測ってないが結構いい感じ)


極めつけはコレだ。ヒーローになれる(爆)
忍者から逃げ惑うアコライト&プリースト。
そこに颯爽と表れる赤い彗星(?)。
忍者の攻撃をいとも簡単にかわす。送られるハートエモ。
倒し終え、お礼の言葉をもらうも、そっけない返事で去っていく。
正義のヒーローここにばくt(ry


暴走したことをここにお詫び申し上げます。
あ、LV77になりました。FLEE245です。素AGI94。カンストまであと4〜5LV。

商人育成

AGI先行型はホント地獄だぜフゥハハハーハァー。
火力足りないよママン。
メマー打っても大して強くない。っていうかYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ガマン、ガマンだ。BSになればきっと明るい未来が待っているに違いない。


で、47-35から51-38まで上げました。気合で。
まず、フローラをメマー1発→通常攻撃で狩りまくりました。
まずくなってきたので、プロ下水へ。
人がべらぼうめいに少なかったので、雄ゴキをトレイン→メマーしてました。
それもまずくなってきたので、フェイヨン↓↓↓でポイズンスポアを狩りました。
それもまずk(ry
今は、ゴブリンを狩ってます。案外おいしいかもです。
レアでも出てくれれば、「もっとメマーが撃てるのに」