人生、山あり谷あり

昨日今日と狩りまくってました。それはもうキモイくらいに。
ゼニーがよく貯まるようになってきました。ローグの恩恵ですかね。
ROやってない人置き去りで進行いたします。

昨日の昼〜夜

昨日はいろんなところで延々と狩ってました。
FD5にて、黙々と狩っているといつの間にか持ち物の中に兜が入ってました。
名射手のりんごでした。マーフィーの法則にもほどがあるぜ。
まさか、拾ったの(盗んだのか?)にも気付かないとは。
復帰後初レアの喜びを味わえなかったよorz


そして、今まで集めてきた収集品との分とを合わせてヒルクリ買いました。
回復アイテム持たなくていいって素晴らしい。

昨日の深夜

その後、paruと修道院行ってきました。
珍速ローグと殴りプリのコラボレーション。
凸凹かと思いましたが割とこれがなかなかどうして。
なんていうか、アスペは偉大だね。ダメが二倍になるってのは素晴らしい。
それと、速度もらったらASPD180いきました。HAEEEEEEEEEEEE
もっと、もっと早く・・・ハァハァ
そんなことやってたらレアがゼンゼン出ませんでした。
青箱一個のみ。二時間で。
最後、やけになってダークイリュージョンに突っ込んできました。
HP半分くらい削ったところでレイスたんが遊びにきて死にました。
うーん、もう一人くらいほしいな。

今日の昼

で、今日は某・相方がROを始めるとのことで少しアイテムを貸しました。
何から何までやったらつまらんからね。


今日からひな祭りイベントが性懲りもなく始まりました。
去年のひなあられと菱餅が余ってたのでひな壇にお供えしてきました。
黒猫2個いただきました。おいちー、いひいひいひ。
実はその前に持ってない状態でひな壇のとこ行ったらアマツ最下層に弾き飛ばされました。
今まできたことなかったので出てくるのに30分かかりました(爆)
もう銃奇兵避けれるようになってたのでわりと楽でした。
雅たんが割とおいしかったので火ダマ手に入れたときのために通行手形イベントをこなしておきました(一発成功でした)

今日の夜

そのあと、SD2に行きました。
いや、正しくはSD3に行く予定だったんだけど。
SD3に行くのにSD2を蝿飛びしてるときのこと。
飛んだ先にいたレクをムッコロスと。
古く青い箱1個獲得
1匹目でキター。
そして、SD3へ。うわー、パサナはやっぱりきついな〜。あー、レク邪魔だよ。なんてやってると。
古く青い箱1個獲得
5匹目でキター。
で、SD3をあきらめてSD2に降りてくると、でるわでるわ。青箱が。
1時間で5個。最高記録です。昨日と比べると当社費10倍ですよお客さん(何

今日の深夜(現在)

そして、今。火ダマを買うために露店。青箱は売れたっぽいので明日あたり火ダマ購入な感じで。
安いのないかなぁ〜。