テスト続々・・・orz

今日は情報工学基礎と現代社会が帰ってきました。


情報工学基礎・・・90点。まぁ、予想通りなところ。計算ミスがもったいなかった。
現代社会・・・49点。やっぱり赤かった。最初45点で着たのを粗探しで4点上げました。*1


今回、出来てるのと出来てないのの差が激しい。
明日はできてないのが返ってきます。正直、かえってくんな。


放課後、カラオケに行ってきました。
面子は、相方*2とK君とオレで。
今日は真面目(?)に歌いました。DAMで。
UGAHyperJoyが恋しくなってきたなぁ(ぉ
誰か、行こうぜ。いや、逝こうz(ry
電波りたいなぁ〜(爆)


余談。
今日はCHEMISTRYを始め、かなりのトップアーティストのCDの発売日になっているようで、
カラオケで検索かけて気づいたあたり、なんか世間一般とのずれが激しくなっているなぁ・・・と。