楽しかった。

タコ焼き

中夜祭は雨スタート。
最初は人はこないわ、失敗しまくるわで、大変だったけど、
途中から行列ができ、それと同時にスキルが鬼のように上昇。
みんな達人へと近づいてました。
特に、検便やってないのにこっそりやっていた人の一人、S君。
ダブルハンドですか(爆)


後夜祭も雨スタート。
しかし、雨が止み、それと同時に人の波。
とんでもない速度でみんな焼いてました。
地元の某親友も一緒になって青春を謳歌してました(ぉ

カラオケ大会

うん、よく歌えたと思う。
ってか、ステージの上って自分の声聞こえないのな。
どういう風に聞こえてるのかわからなかったから、すげぇ怖かった。
それだけに「うまかったよ。」っていう言葉がどれだけうれしかったことか。
賞の基準がネタ志向だったのはちょっと残念だったけど、
自分的には満足したかなぁ。


ところで、あのコスプレ椎名リンゴねーちゃんは誰なんでしょ?
女王というより、萌え〜といいたk(ry
ナース服なんて反則だい。

抽選

昼夜祭。
我がクラスであたったのは1人。
もう一人あたってるはずだったが、帰ったらしいな。


後夜祭。
左前に座ってたマイフレンドがあたりやがった。
景品はポカリ&アクエリ3箱。
いいなぁ水分。
あと、1位の景品(ディズニーシー大晦日カウントダウンペアチケット)の当選発表。
△△!(自分のクラス)
■!(クラスの番号の10の位の数字)
ココまで、一致。
くるか?くるか?
●!(違う数字)
orz
って、あたったのだれだぁ!?
・・・留学生。
やられたね、コリャ。文句いえねぇYO!

打ち上げ

スタミナ太郎で食いました。
15人くらいで。
久々にバイキングいきました。
せんせー、肋骨の下に何か出っ張りが出来ました(爆)
みんなおなかいっぱい。押し付け全開。
いや、面白かったけどね。

番外編

我が地元の親友と、学校のお友達が絵の話題でお友達風になりました。
え?シナリオ、オレ?


今日は打ち上げ二号として、カラオケいくらしいです。
この調子でおきれるかな・・・(汗